自家焙煎珈琲豆
かりおもん


皆さま、こんにちは。
かりおもんのワタナベでございます。
梅雨入りしたのか、まだなのか、はっきりしないお天気が続いているこの頃ですが、皆さまお元気にお過ごしでしょうか。
「かりおもん」は、今週末6/12(日)に藤枝総合運動公園のサッカー場正面広場にて開催される「パーク de マルシェ」に出店いたします。
当店は、焙煎コーヒー豆と水出しアイスコーヒーの販売を予定しています。
一滴一滴、水をポタポタと落して4人前を4時間かけてじっくり抽出した水出しアイス珈琲を、事前に準備して行きます。
当店の水出しアイスコーヒーを片手に、パークdeマルシェが開催される入口広場のすぐ横にある「花と水のテラス」で、季節の花を眺めながらのひとときを過ごしてみるのはいかがでしょうか。

マルシェでは、新鮮なものやこだわりのあるものが販売されています。
今回は園内の自然を活かしたワークショップが行われます。手作りの写真立てや自由な工作など、ご家族やご友人と一緒に体験されると楽しそうですね!
皆さまのご来店を、心よりお待ちしております。


Copyright © 2025 自家焙煎珈琲豆かりおもん All Rights Reserved.