こんばんは。 かりおもんの渡部(わたなべ)です。
本日7/30(水)、「マンデリンG1」と「ブラジルサントスNo.2」を焙煎しました。
ご用意できています!
マンデリン
お手元のコーヒー豆が残りわずかなお客様、 既にコーヒー豆を切らしてしまっているお客様、 今週末あたりに一番良い状態のコーヒーを淹れることができますので是非!
コメントは管理者の承認後に表示されます。
Copyright © 2026 自家焙煎珈琲豆かりおもん All Rights Reserved.